経 営 理 念 |
私たちは、顧客第一主義を貫き、お客様に対し、常に喜ばれる 製品、サービスを提供するため、自ら進んで成形技術力、管理力を高め、また知識、技能を磨き,従業員の幸せと社会への貢献を目指し、それらを併せ似て我が社の勝ち組としての永続的発展を図るものとする。 |
品 質 方 針 | 環 境 方 針(行動指針) | |
品質至上:品質は全ての業務に優先する 品質管理に妥協は許されない 1.顧客第一主義で品質改善活動に取り組む 2.品質は工程でつくり込む 3.不良品を、つくらない・見逃さない・送らない 4.是正/予防処置は、迅速且つ確実に |
1.関連する法的要求事項及び当社が同意したその他の要求事項を 順守します。 2.環境目的・目標を設定し、定期的及び必要に応じ見直します。 3.当社の環境側面のうち、以下の項目を重点テーマとして取り組みます。 @地球温暖化防止のため、使用する電力・化石燃料を削減します。 A資源の有効利用を図り、廃棄物を削減します。 B化学物質を適切に管理し、環境汚染を防止します。 C騒音・振動・悪臭による環境影響を抑制します。 D成形技術・工法・設備・工程の改善に取り組みます。 4.環境教育により社員の環境意識の高揚を図ります。 この環境方針は全社員に周知するとともに、社外に開示します。 |